ご支援よろしくお願いします。 社員になりたかったらコメント欄で教えてください。 m(_ _)m いちばん最後まで見てね。 これを見たら絶対社員になるようにしてね☆
絶対社員になるようにしてね 人手不足すぎるので運転よろしくお願いします 現在 社長@honmami 運転士@ 車掌@ 整備士@ 駅員@813kei_daisuki@ kamome0721@205keiy12 運転管理士@kawakawa2222 広報部@TJHST デザイン科 車両製作科