多分このアカウントで一番うまい気がする まぁ今まで作ったものがくそだっただけか 「言い訳」 久しぶりだからしょうがない!!!!!(((((( :) また投稿頻度もっと減るかも HUNTERXHUNTERの連載かよ()
久しぶりです 下手なのに作品名が地味ーになんかかっこいい(?) こんにわ なんか言うことがあるって? 何もないね!!!!!(((((((((( というのは冗談でだいぶね投稿期間ね空いちゃった() 久しぶりの猫改造久しぶりで楽しかった(((!! 演出とかは特にないです(サボったな?) なんか体のネックレス(?)みたいな装飾品みたいな 物がつけてみたいんですけど作り方わかんない(((((