休んでたけどこれだけはだしたかった 参加してくれた人↓ 主催 te-puu ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ルール 一人オリカビ二人までです 他の人の絵に落書きしないでください できれば繋げていってください ルールを守って参加してください! 名前は絶対描いてください 無言参加はやめてください できれば額縁と背景は変えないでください 曲も変えないでください