皆さんどうもです(ㆀ˘・з・˘) 2026年4月3日時点で現役中学3年、、、です。 物凄く拒絶反応が出るのは受験関連です。 scratchは3回垢変えてます。 定期テストは最低24(英語)最高93(社会)です! 理科、社会が得意なので理社系です。 まあ、冗談とかよく言うし、自分でも言えるのは相当頭がおかしい人です。
( ゚д゚)ありそうな質問 (゚д゚) ・趣味って? 進撃の巨人、自転車、ゲーム、音楽とかですねぇ ・テスト勉強してんのか?? はい、2026年4月3日時点で真面目に行ったのは一年の前半だけです。他は面倒くなったのでやってません。 ・どんだけ頭おかしいの? 友達はよく「ちょっと何いってるかわかんない」といわれます。言葉は怪しいですが、行動は''一応''正常です。