こんにちは。こんばんは。秋山狸奈、七々音ももね。です 久しぶりですね。1ヶ月ほど浮上していなかったです(笑) 今回はお知らせがあり、こちらのプロジェクトを上げさせていただきます。 単刀直入に言わせていただくと、これから低浮上・活動休止となると思われます。 理由は沢山あるんですけど、主に4つで、 ・リアルが落ち着いて来た。 前まで合唱コンの学年指揮とか新聞コンクールとか、部活の試合とか、結構忙しくて追い込まれていたけど、友達と遊びに行ったり、最近落ち着いてリアルが楽しくなって来た。 ・勉強を頑張りたい。 内申が出たんですけど、結構4と5あって、少し頑張ればオール4++いけると思って。あと単純にテストで高得点取れた時の喜びが嬉しくて。高校受験はまだ2年後だけど、今からコツコツ日々頑張りたいなって思って。 ・好きなものが出来た。 まぁ元々好きなんですけど、サカナクションにさらにどっぷりハマって。全曲イントロクイズで当てれるぐらいハマって。⇧にも関係するんですけど、定期テストで全教科高得点出せたらライブ応募してもいいよって言われて。頑張りたくて。 あと好きな曲聴いたり、絵書いたり、マンガ読んだり本読んだり。あと部活ですね。一つ一つに集中したくて。 あとあれです。好きな人いて。リアル磨きたくて。 ・スクラでこんなことしていいのか悩んで。 これ私の尊敬様が引退する時にも言ってて、確かに子供向けプログラミングサイトで、こんななんのプログラムも組まずに人と交流したり、絵を投稿したり。それならXとか他のやつの方が目的に合ってるなって思って。あと治安が悪いからですね。ガキッズが多い印象。 って感じです。別に私全くやらなくなるつもりはないので、たまに投稿したりもあると思います。 なんならももねの日記はできるだけ更新します(笑) あとオプチャと他サには多分浮上するので。 これからも沢山喋りかけてくれると嬉しいです。
全然やめるわけじゃないので!!!! たくさん絡んで下さい! LINEブームとかゆずねとかアカウント名知りたかったら言ってください!! あとかれぴっぴできたんでそっちにも集中