自己紹介しまっぴ(?) 9歳の小3ですガキです!!!! 性別はう〜ん ちょっと頭がおかしいので、テンションの差がやばいし、変なことを言います。 Scratchに上げる絵は全部指で描いてます!アイコンも指です! すごくろぶろっくすがすき。ぬーぶがすき。 forsakenやFNF系のゲームをめっちゃしています ロブロの鬱ゲーが好きです(特に^_^が好き) グロテスクなものは見れます! 仲良くしてくださいお願いします(´;ω;`)
指でうまい絵かいてるかた非常にそんけいします。 2/22 自己紹介全文を書き直しましたおういえあ