すみません…‼︎アニメパートで使うテテテ音を入れてくれると幸いです…‼︎ こちらはAYS合作です。ですのでAYS用として出さないと問答無用で不採用です。ご注意ください。 〜⚠︎警告⚠︎〜 ・1話1話はアニメパート→AYSパート→アニメパートの流れです。 ・他者様や原作に敬意を払っていないと認識した場合、問答無用で不採用です。 ・「俺TUEEEw(インフレ)」の是非はキャラの設定、画力などにより判断させてもらいます。 ・AYSやアニメなどの素材が多いと採用されやすいです。 ・迷惑行為を繰り返した方は出禁にする可能性があります。 【あらすじ(語彙力-26万ご注意)】 これは遠い遠い世界でのお話。 大昔、闇の英雄によって封印された「大災害」「終わり」の異名をもつ“厄災”が、今、何者かによって再び解き放たれた。 全てが無に包まれ“崩壊”を防ぐため、ある時防衛隊が立ち上がる。 目的はただ一つ。“厄災”を討伐し、世界を“崩壊”の危機から救うこと。 運命は彼らに任せられた。 【〜陣営の説明〜】 《都市防衛隊》 “崩壊”した世界を救うべく立ち上がる、俗に言う味方。目的は各地のRED EYES基地を制圧し、“崩壊”を止めること。うち優秀な人材7人くらいはリーダーになる。 [戦闘員] 各地のRED EYES基地の攻略、市民の救出、偵察など幅広い「戦闘」に関することが仕事。 [防衛員] 防衛隊本部の防衛や同じく市民の救出が仕事。だが防衛していても怪物やRED EYES達はあまりやって来ないため基本は暇。稀に戦闘員に混じって攻略に行くこともある。 [業務員] 防衛隊内部での情報収集や調査などが仕事。だが結構ブラックな環境である。出番は少なめ…かも?戦闘可能な業務員は貴重な存在。 [リーダー]締切 優秀な人材7人ほどが昇格する。主に戦闘員や防衛員など防衛隊内部の管理、基地の攻略、隊員の教育などが仕事。 《PEGASUS》 都市“デボールべドゥ”に位置する、自然環境などの保護、そのための兵器の開発などが目的の団体。大量の巨大兵器などを所持している。リーダーは「シナモン(by@Na_Ya-ya88)」。基本的に中立だがRED EYESには敵対している。そして無駄な殺生はしない(重要)。採用人数少なめ。 《市民》 その名の通り各都市に住む市民。怪物やRED EYESに抵抗し、救助を待とう。中には戦闘できたり防衛隊に入隊したりする者もいる。採用基準が最も緩い。 《RED EYES》 「厄災」による“崩壊”を実行し全ての征服を目論む組織。俗に言う敵。各地に散らばり生物の凶暴化、都市の侵略、防衛隊や他陣営の鎮圧をする。 [団員] 防衛隊でいう所の「戦闘員」「防衛員」「業務員」を全て混ぜたような役割。強さはバラバラで、計り知れない強さを持つ団員もいれば、市民と同程度かそれ以下の団員もいる。意外とホワイトな環境。 [怪物] RED EYESが元の野生動物を凶暴化させたり、改造したりした「A型」とRED EYESが0から独自に開発した「B型」の2種類が存在する。強さとしては基本B型の方が上だがA型にもずば抜けて強い怪物はいる。各地に散らばり市民や建造物への攻撃が役割。 [幹部]締切 防衛隊と同じく7人ほどいるRED EYESの精鋭たち。とてつもなく強大な力を持つ。 《中立》 どの陣営にも属さない完全な中立陣営。個人で活動し、それぞれの目的を果たす。ただ大体は防衛隊と同じく厄災の討伐が目的となることが多い。非常に採用率が低い。
長所 記憶力が良い 積極的に行動する 人命救助を優先する 修理しやすい 一人称「僕」 二人称「君」上の人に対しては「先輩」 三人称「あの人」 戦闘時は無表情になる 能力「フルマシン」 小型マシンガンが一分間だけ打ち続けても弾切れ にならない 能力使用後は小型マシンガンは壊れる 性格 基本的には落ち着いているが 周囲の戦闘状況によっては性格が荒々しくなる 少しおっちょこちょいな所がある セリフの例 通常 「先輩ってなにやってるんですか?」 「...そうですか」 「たのしそうですね!」 荒々しいとき 「なんでこうならなきゃならないんだ!」 「うらぁぁぁあぁあぁ!」 「敵も手加減してくれれば嬉しんだがなぁ...」 性格が荒々しくなりやすいのは「人格COM」が未完成なので。 最後に、トトには自爆装置を搭載するようになりました。自爆範囲は味方を巻き込まないために10mになって いるが十分に強力である。 aキー 脚部 狙い スペースキー 胴体部 狙い mキー テテテ音