みなさん、お久しぶりです、ゆうばりめろんです! そろそろ行事系がすこーしずつ落ち着いてきたので、Scratchの活動を少し早いですが再開しようと思います!ですが、注意点をいくつか。 まず、相変わらず低浮上は変わりないです。インすることはできるかなーぐらい。もう一つは、作品を出すのはまだ厳しいっていうところですかね。あくまで浮上やプロフィールのコメントに少しなんかするだけって感じ。それでもなんも浮上しなかったよりはマシだよね!? という感じで、作品は出さずとも生き返るということだけ把握していただきたい。ちなみに行事もすこし落ち着いたってだけで、まだまだ忙しいです()なのでまぁこういう感じで。お願いしますm(_ _)m 実は、大きいシナリオプロジェクトの制作を予定しています。年内には第1PVを出したいかなーと思っております、期待していてください。(尚飽きる可能性あり)
活動休止中にハマってしまったもの エリオス(より深い沼へ) LIP×LIP(HoneyWorks氏の、歌が良すぎる、アルバム欲しい) あくねこ(少し履修しようかな程度)