コメ欄に書いてください(__) 可能の曲であればできるだけ歌います! 音痴ですが許してください(´;ω;`) 低い曲は数音高くする可能性があります 高い曲(ボカロとかボカロとかボカロとか)はオク下げする可能性あります。さーせん。 ボカロでも沢山練習して頑張ります KpopはNGで
#音痴ですが歌います