わての一番好きなキラーがくるきなんですよ!!!!理由はですねあの設定が良いのと可愛いのと弱いとか言われてるけどうまく使えばなんやかんや強いところなんですよすごいですよね(?) ああああああああかわいいいいいいいい
なんか今すごくこんにゃくが食べたいです(は?)