♡と☆を押して頂けると励みになります! タップで次、長押しで拡大です! 厚塗りはこれで2回目⋯。 テスト勉強の休み時間に描いてました。 背景があまりにも雑なのは反省すべき。ごめんなさい。 絵柄が安定しないなぁ⋯。 デジタルとアナログ比べると別人だー。 一枚目 下書き(ラフ) 二枚目 下書き(色塗り) 三枚目 完成! 使ったアプリ 学タブに入ってたやつ Chrome描画キャンパス ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 難しいポイント ※このアプリを批判しているわけではないです。ただ主にちょっと合ってなかったといいますか⋯、主は加工大好きなもんで。 ①レイヤーの増やせる数の限界が10枚 つらいねぇ⋯、なんで限界なんてつくるのさ。 ②ペンの種類が少ない えんぴつ、万年筆、ペン、クレヨン(?)と消しゴムしかない。 ③クリッピングができない これ致命的。つらい。 ④途中からの透明度変更不可能 やったらわかるけど、下書きが見えない⋯。 ⑤スポイト機能がない まじで致命的。同じ色作れない。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ぜひやってみてね!
ん⋯、ラフ線のほうが可愛いような() 厚塗りもデジタルも色塗りも全て初心者すぎて⋯。 色塗るの苦手なんです、これとこれ似合うよね〜とかわかんない⋯、。 サムネ作るの苦手なんです。ごめんちゃい。 サムネ詐欺かもごめんなさい。 学タブチャレンジなんてないです主が考えまし ぜひやってみてね! というか学タブじゃなくてもそのアプリもってればできますね。ぜひぜひいれて、やってみてください!飛んで駆けつけます。 #art#ゆみなな文庫#学タブチャレンジ