いつもの導入ないです 明日は月曜日です 皆さん頑張っていきましょう 一発撮りです テンション上げたくて歌いました 最後まで見たらメッセージ出てきます 情けない言葉が これは本垢の配信中に狂いながら歌いました 歌詞間違えすぎて7本没。もう諦めてこれ採用されました めちゃくちゃうるさいと思います。 これでも50%にしてるの、音を
歌 . 絵 . 軽 混 : とせん 本家様 : やみのおねえさん 様 ^^ 〘 初投稿 〙メーベル 歌ってみた ↴ https://scratch.mit.edu/projects/1233896637 〘 short 〙クローバー♧クラブ 歌ってみた ↴ https://scratch.mit.edu/projects/1234276139/ 〘 過去作 〙Dec. 歌ってみた ↴ https://scratch.mit.edu/projects/1235454933 〘 ハピハロ 〙キャットラビング 歌ってみた ↴ https://scratch.mit.edu/projects/1236340588 #Music #歌ってみた #人生論