"scratchでのご利用は現在中止しております” 詳しくはこちらをご覧ください http://www.trainfrontview.net/iconinfo.htm 私Sakamoto1019は信号職人の投稿の中止を決定しました。今後の対応はまだ未定です。 今のところの解決策としてはアイコンを自分で描くことくらいですかね・・・
もしこのプロジェクトが関係ないものだと判断された場合はスタジオから削除していただいて構いません 前にアイコンの利用届を出しているにかと聞く行為を繰り返す人がいましたが、これも一つの原因なのではないでしょうか(元がグレーゾーンだったということもありますが)