あくまでremix作品であるので何か借りるなら @sugo-i2010 さんに言ってください (まあ誰も見ないかから書いても意味ないけど) 明るい雰囲気にしてみました
曲 @713wakana 様 ほんと色んな作品に使わせてもらってます。 ありがとうございます!