ズレまくるのは深夜に作ってるからであり、マウスくれたら誤操作減るから、くれ アイコン更新?なにそれめんどい 完全にあひるからの印象で作成。 なんでこれに閲覧100ついてるか全くわからん…
暇なんで呼び名と趣味とかその他諸々をあひるのコメ欄に書けばあひるが「書けそう」と思ったら書きます