とりあえず元気だってことは伝えておきます お久しぶりです〜jagaimomo(じゃすぺ)です〜 高校生活にもしっかり馴染み、運転士・車掌を目指して頑張っている日々を送っている最中でございます 1番行きたい会社?まぁ京成かなぁ あとはJR東海、京急 東日本は今人手足りてるので入りづらいです ちなみに部活は鉄道模型部とかいう全国で見ても数少ない部活に所属してます もしかしたら調べたら出てくるかも?関東圏ならイベントでよく出張してます んで〜休日は何してるかって言うとやっぱり旅行ですかね、夏休みは関西、四国と、九州も少し巡って来ました 京阪のプレミアムカーに感動したのと、下灘駅に初めて訪れたのがいい思い出ですかね〜博多ラーメン美味すぎたのでまた行きたいです(笑) 備忘録はここまでにしておいて、近々本格的にYouTubeの動画投稿を開始しようと思ってます アップしたらscratchにも一応告知します 他に今ハマってるのはプロスピとブルアカです() 東方は最近関わってないですね ワールドシリーズすごかったなぁ scratchの活動については、もうこういう報告以外は全てサブ垢でするつもりなので、サブ垢のフォローお願いします(@jaspe_Musashino-Line) 東海道線シュミレーターのアップデートについては鋭意進行中ですのでご安心を 新作についてはアイデアがないので考えてません!! …とまぁ、報告できることはこれくらいですかね X、Youtubeは普通に更新してますので見に来てください 以上、じゃすぺからの近況報告でした〜 またね …彼女なんかいませんよ、欲しいけど 昔はいた(泣)