という事で今回は2回目のDKKです。 ーー作った理由ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 寝過ごして行った和泉中央駅で素材をGETしたので作りました。 ーーひとことーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こだわったのでぜひ一度遊んでみてください!
撮影地 サムネ:南海高野線’北野田駅 中の車両:南海泉北線’和泉中央駅