はいという事でお久しぶりでございます。動物班@hidehide43でございます。余談なんですがCRRBという事務所を作って所属する事となりました!そして第二期生はCRRBに所属する新しいグループとなりました。その名も@_-WILD_offical-_です。ぜひぜひフォローお願い足します。では本題に戻らせていただきます。めちゃくちゃ「あ、終わった。」と思う瞬間ですよね?急遽お風呂で閃き作成いたしました!他にも予備ネタに「【超拡散希望】この中にお医者様はいませんか?と言われた時の対処法。」があったんですが素材不足で残念ながら断念。こちらのネタが続行されました。という事で、前回のプロジェクトでも記念アート作らせていただきましたが、もう一度感謝申し上げます。0.5kありがとう!そして、拡散お願い足します。(切実。)
100スタ以上拡散していただいた伝説の一名。(一枠。)↓ @takuTV924(150スタジオ拡散) 拡散してくれた方拡散数多い順に書きます。↓ @taigatt(113スタジオ拡散) @KABI_MIKAN(105スタジオ拡散) @Seijiro1003(101スタジオ拡散) @kinugasa201595(100スタジオ拡散) @pokemon_0115(100スタジオ拡散) @natsunosima(100スタジオ拡散) @kawakawa2222(50スタジオ拡散) @E235-1_touyate(41スタジオ拡散) @oha--yo(40スタジオ拡散) @takoooooo8(21スタジオ拡散) @anryu1(20スタジオ拡散) @ljyui(17スタジオ拡散) @mizus1119(17スタジオ拡散) @Roito-1028(15スタジオ拡散) (13スタジオ拡散) (13スタジオ拡散) (12スタジオ拡散) (12スタジオ拡散) (11スタジオ拡散) (10スタジオ拡散) (10スタジオ拡散) (9スタジオ拡散) (8スタジオ拡散) (8スタジオ拡散) (7スタジオ拡散) (6スタジオ拡散) (6スタジオ拡散) (5スタジオ拡散) (5スタジオ拡散) (4スタジオ拡散) (2スタジオ拡散) (スタジオ拡散数不明) (スタジオ拡散数不明) (スタジオ拡散数不明) (スタジオ拡散数不明) (スタジオ拡散数不明) @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ 【クレジット】 制作・動物班()様。 改札猫モーション関係・様。 参考・様。 サムネ参考・様。 総合制作監督、監修・様。 スタジオ管理・様。 ナルトダンス・様。 土下座・様。 上記又はそれ以外当プロジェクト制作に関わったすべての人々に心よりの感謝と敬意を表します。動物班一同。