DNAは何の略でしょう? 真面目な回答は デオキシリボ核酸 で す が ボケるとどんな回答になるのでしょうか… ちなみに昨日家族とやってみたら 「D…ダイレクト N…ナイトメア A…アンパ◯マン」 ってなりました☆
リミックスするときはコメントください! 絶対見に行きますので! あとタップしたら俺の回答見れます!((( リミックスしてくれた方↓ @kakao-2013 @SAKU_alpha_sans @Sinnda_osakana @Nekomaru515 @orennjikunn123 @885699 @-M416_lv6 @_aisumoti_ @amatukikurage @yumeno_2015 @pikkoroosi @UIBI-IMU @blueberrycocoa @soruto_10 @OHARUBONN @HAYASANDESU0822 @clementy2 @googology_n @Gakutabuzei1182 @nussi-0123 @140226i3-sub @_1114_rinngo_ @_1027-haru_ @arcsin30 @NORI_syake @sakusya-mikan @CROWN_MAJESTA80 @yu-x4 @AE86TRUENOLEVIN @tamegoo141 @Tosaka_0608 @ko-waku