コメントに意見書いてくださると ver.2の作成の助けになってありがたいです。 (全てのコメントを採用するとは限りません) 赤のボタンを押すと前のページに移動 青のボタンを押すと次のページに移動 左矢印キー(前ページ移動)と 右矢印キー(次ページ移動)でも大丈夫です
半分くらいはふざけて作りました。 なので五段に難しいが入ってたりします。 さらにナムオリだけしかありません なんなら裏譜面すらないです。 まあ次はもう少し真面目に作ります。