旗押そうね〜!(笑)
お友達になってくれる方は 旗押した時にこんにちは!って出ると思うんだ!そしたら! 『s』押してみよ〜!(笑) 何かあるかも!! (押してもなんかでてくるけど入力しなくてもいいよ〜)