サムネタップで消えるよ サムネにある赤い文字僕の体験談
僕は、これを見たとき共感したし、悲しかったな… みんなにもさ、この辛さわかってほしいし、 Bさんはどう思ってるのか考えてほしいな… 曲はテンプレートを使用しています