@nikomaru_80 さんから ↓ 必ずMO4で繋いでください!!!! 感想サムネ忘れずに!!!
フサキンは犠牲になりました☆(((( PVリレー2回目なんですけど… 上達一切してないです!!(((((( 文字と表情動かすの無理… もはや動いてないに等しいんじゃないかな… 誰か、繋げてね(^^ ♪