ワレの名はむるむである!! 中にリンクあるよ!! 今回はなんと初配信をします!! フォロワーが20人達成したので、デビュー記念みたいな感じで歌枠をやろうと思います!!応援ありがとう〜! この配信でファンネーム、ファンアートの名前決めよっかな??
やった〜!20人だぁ〜!!完全にハイテンションむるむです!!現在の目標であったフォロワー20人を達成したので配信しまーす!!アンチ以外なら基本OK!歌下手くそだったりするけれど、よろしくお願いします!!(私はわからないことが多いので友達に頼って行っています) 歌える歌が少ないのでリクエストなどがあっても答えられないことがありますが、そのリクエストは次の企画に活かしたりしますので!安心してください!(ナニイッテルンダコノヒト)