誰か…! 誰か!! 一緒に歌い手グループやりませんかー!!!(´;ω;`) 応募したけれど合否が分からない? 分かります、嫌ですよね…! 合否が出たのに活動が少なすぎる? 分からないけれど、嫌ですよね…! 私の創るグループでは、そのような事がないように、精一杯頑張ります! 勿論、夢のグループアカウントも作ります! 絶対、有名になれる訳ではありません。 なんなら、無名になるかもしれません。 それでもいいよ!やってやるよ!って方! 是非!応募してくださいっ! ⇩必読⇩ 【応募条件】 ・小5以上の方 ・ある程度、常識のある方 ・今後、1年以上活動するつもりの方 ・誰であろうと仲良く出来る方 【応募期間】※変更 12月21日 23時59分 【採用人数】 4人 ※前後する可能性はあります。 【応募方法】 1.この作品をリミックスする 2 or 3.必須項目(と任意項目)を記入する 2 or 3.歌ってみたを入れる 4.共有後、専用スタジオに入れる (URL) https://scratch.mit.edu/studios/51045643/ (5.コメントで「参加しました!」等と、私に参加した旨を伝える) 【歌ってみたについて】 指定楽曲はありません。 過去作でも、新規作でも、どちらでも良いですよ! 【必須項目とは】 必ず記入しなければいけない項目 【任意項目とは】 記入しなくても良い項目 【意気込みって何書きゃええねん…って方へ】 ・このグループに入りたい理由 ・もし入れたらどのような事をしたいか 等 が挙げられます。 参考になれば幸いです。 【追記項目】(任意です) 〈グループ活動において、有利になる点〉 〈グループ活動において、不利になる点〉
拡散、大希望です!!! 質問など、お気軽にくださいませ。 【使用楽曲】 サニーデイフレンズ/スマなろ https://www.youtube.com/watch?v=-K1s41Ralp0 【ご質問】 Q.任意項目の代理って、立ち絵ですか? A.はい!そうです!また、アイコンメーカーなどで作成したものでもいいですし、文章での説明でもいいですよ! Q.掛け持ちっていいですか? 全然いいですよ!ただ、どちらか(いくつか)のグループの活動が疎かになってしまった場合などは、話し合いをし、このグループか他のグループさんを脱退、卒業などと言った処置をさせてもらいます。 Q.歌ってみたを入れる、URLを貼るのって必須ですか? A.はい!必須です。