いやまじで一ヶ月前に作って共有忘れてましたね…はあい… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー なんで俺だけなんだろうな… なあ?神さま…… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こん時擬人化初めてなんでクッソ下手っすね…() こんなかsクオリティで猫改造といっていいんか…? タボワ使ってないからかs((( 〜〜❇︎〜〜〜〜♤〜〜〜〜♢ 〜〜❇︎〜〜〜〜♤〜〜〜〜 ❇︎music❇︎「悪魔の子」 〜〜❇︎〜〜〜〜♤〜〜〜〜♢ 〜〜❇︎〜〜〜〜♤〜〜〜〜