スズキキャリィが12月19日にビックマイナーチェンジされるそうです。そしてビックマイナーチェンジでデジタルメーターが採用されるそうです。最高でございます() 普通に欲しいんでなんとかしておじいちゃんに「これ買って〜」っておねだりしようかn((おい