1111 11月11日 今日は第一次世界大戦の休戦記念日です。 正午に1分間の黙とうを捧げる 日本語ぶっ壊れた() domino_hatto「せっかくだからポッキー11本の方が良くね?」 と言うことでポッキー11本追加しましたぁ! どれかのキーを押したら出てくるよ() @SnowSnowKUSA1
「リミる」とか言わなくていいよ そのままリミックスしてもらって:3 〜これみて作ろうと思った〜 https://scratch.mit.edu/projects/1240884413 くsみたいな作品w(僕の作品のことを言ってます)