間違えてこっちの垢でリミックスしちゃったから 仕方なく投稿() (変えんのめんどい(((() あとめっちゃ雑() 一応言っとくけどカンヒュだからね?()
てか若干こいつのキャラデザミスってるわ() 修正完了()