皆さん、今回は真面目な話です。私kokoa5271は引退します。でも、火曜日、金曜日、土曜日、たまに日曜日に活動できます。でもそれはふぉロバできるくらいです。ほぼ引退です。もしかしたら帰りかもみんなありがとうだいすき