ポッキーの日だね! 授業中のらくがきヨコ虫と今日あったことの話で逃げます! 今日クラスのやつが「11月11日11時11分11秒ジャストを見たい」って言い出して、先生が電子黒板に出した時計を眺める時間があった。11秒になった瞬間みんなが湧いた。とても楽しかった・▼・ そういえば去年のポッキーの日にポッキーゲームしようぜって言われてプリッツの箱くわえてるカービィを描いたのを思い出した