スプライトやコードなどはいじらないでこのように 自分が作ったステージがあるのでそれをコピーして この茶色のブロックを自由に配置してステージを作ってください!! そのまま遊ぶのもオッケーです!! とにかくできる人はお願いします。 目標:ステージ30達成!! ??30達成!! お願いします!!!!!!!!!!
コードの部分は おかしくなっちゃうので触らないでください!! 普通に遊ぶ場合操作は、 矢印キーで右=右キー 左=左キー ジャンプ=上キー です。お願いします!!!!!