リア友も書いとくかー! @aoi_________ @-aoi-mituba- @isa--kei- @-aone- @--mana-kisaragi-- @-mana-kisaragi- @__iori__ These people belong to the same club. Be nice to them! And please follow them! 合ってるかは、知らん!挑戦中!(間違えてるかも)
スク友様!! @__neco__ 明るくて話してて楽しい!そして!可愛い!ねこが飼ってる猫(=^・・^=)可愛い!スク友になってくれて感謝!もっと話そ〜! @yuuka__ 頭いい!優しくて明るい!(特に知らんが!)運動神経いい気がする!!!(笑)スク友になってくれてありがとう! @Natsume_1104 アイコン可愛いですね!明るい人!もっと話したい! @yasuyukitahara 優しい!(๑•̀ㅂ•́)و✧(今は特にわからないけど!)話していると楽しそうで元気もらえそう!スク友になってくれて感謝! @minosuke3o3 まず!アイコンかっこいい!!そのアイコンって手作りなんですか!?あと、絵上手い!私絵描くと悪魔になる!(笑)うんスク友になってくれて本当に感謝!今後もよろしくね〜! @miyu0120111 アイコン!とっても良き!もっといっぱい話したいな〜!スク友になってくれて感謝! @inushow1013 アイコン可愛い〜!いっぱい話そ〜!! @Aak-Radio1225 もっとたくさん話そ〜!スク友になってくれてありがとう〜! @Nozaka もっとたくさんはなそ〜! @inushow1013 もっとたくさん話ししよ〜!