旗を押して聞く 音圧えぐくて今だにこれを自分が作ったということを信じられない。録音したやつを流してるんで中に演奏のブロックはありません。 《需要のない制作秘話(?)》 人マニアと同時に去年の秋から作ってたやつ。 1週間に3小節くらいずつ去年の11月から6月くらいまで作ってて、9月くらいに思い出して完成させました。 なななななんと、総ブロック数は★60276ブロック★でした。複製とかしまっくてるんで多分自力で組み立てたのは4万ブロックとかですかね。十分多い笑。4つの作品に分けて作業していたので、一つにまとめて隠し垢で共有してみたら重すぎてスマホでは旗を押すことすらできませんでした。これは共有しても重すぎて聞いてもらえないな、と思ったのでそれをタボワで録音したやつを流す方式を取りました。めちゃくちゃ頑張ったんでみんな褒めて♡
この曲2回転調するの好き 傾向治りそうにないのでもう公開した この作品をもってわたくしは引退です。ばいばい 参考動画 ピアノ https://www.youtube-nocookie.com/embed/HCT3QF5pmws 原曲、サムネ https://www.youtube-nocookie.com/embed/TMZThivXrj0