久しぶりです。tsuchie11です。最近僕がいなかったのは主に新垢で活動していまして、そっちにいました。 サムネ、タイトルを手抜きにして、できるだけ僕と仲いい人のみを集めたくて手抜きにしました。 まず、これを見る前に、旗だけ押してください。 まぁ、深い意味もないし何かあるわけでもないです。 ...さて、ここで伝いたいことは、これからの活動についてです。まず、4月までは例の新垢で活動します。 仲いい人には、会話をしたところで名前教えるので是非教えてほしいプロジェクトにコメントしてください。(コラシもOK) 続きですが、4月以降、僕は中三です。受験があるわけです。毎日呟きプロジェクトを出しますが、それ以外は出すつもりはありません。また、平日のみです。 コメントは気が付き次第返信します。どうか、プロフィールだけにはコメントしないでください。ここがもっともいいかもです。 7月以降では、呟きプロジェクトは週一にして、活動もそこだけです。コメントは返せませんが、仲いい人は新垢にコメントしてください。 で、受験終わったら、僕はこの垢に戻ります。 そこではやっぱ会話ですね。平和に生きたいです。何気ない話、なりチャも好きです。別に今から話してもいいんですよ?(笑) ってな感じです。仲いいといっても、会話をいままでしていたらOKです。僕のどれかの作品で「新垢教えて!」って言ったら言います。
最近話してないからさみしーな...