先週の木曜日からインフルエンザで休んでた友達が塾にいた。学校は休んでた。40.4度いったらしい。 気をつけよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
普通に出しゃばって今日からやることにした 初回: https://scratch.mit.edu/projects/1241064009/ 昨日: ないよ 明日: https://scratch.mit.edu/projects/1241607526/