どうも。マックさん(80kg)です。 (てかなんで伸びてんだ...?) さっさと本題に入ります。 ・アカウント移行 はい。移行します。これに関しては100%です。 理由は単純に作品が多すぎる事、それと新しいOC作りてェな~って思ったからです。 ですが、今すぐ移行。双子葉という訳ではゴザいません。 もうそろそろ完成予定の作品である -【マックさんの休日】殺伐としたscratchにみんなのOCでtier表を作る阿呆が! を完成させてから。タイミングとしては此処になります。 完成させて公開してからその後、移行。という形になるワケです。 ・移行垢について 一部の人以外に教える気は微塵もありません。 ん?どうすれば良いんだって?探せ!!!!!! カルと僕天に如何伝えようか...悩みどころさんです。 まぁそこはどうにかします。 -キャラについて マック、ディヴァン、新星、夢、災害、それと残り3人は続投。 それ以外全員クビです。一生眠ってろ。 参加シートのやつは合作製作者は無許可でOK。二次創作でもOKです。それ以外で使ったらシバきます。 -出禁者 新垢での企画にて出禁とする方です。 まず @sora0729ki氏。理由はまぁ...お察しです。 それと過度なインフレをする人。 (おふざけ以外で)AIで絵を描きやがるアホ。 ここら辺は無視します。 以上!!!!!! 以下Q&A Q.天井連盟はどうするの? A.scratcherになったら入ります。 それまでは構想練るぜ!!!!!!!!! 【夢】も続投。故に天井キャラは変わらんと思われ Q.いつ移行するの? A.11月15日までには。 Q.代理変えるの? A.うn。垢に「mc」なんて文字は消え失せました。 だから探してもほぼ100で見つからないと思われ Q.仲のいい人に教えるって言ってたけど、どうしても知りたい。どうすれば? A.2026年1月になったら移行垢のフォローを解禁するので、それまで我慢なされ。 それか仲のいい人を買収しましょ。