わらび餅を作りたかった byかいせんどん
料理失敗した時とかに出来るものって 暗黒物質(ダークマター)って言うじゃないすか。 それは焦げとかで黒くなったからなんですよ。 んでもってこれは片栗粉での白い失敗作なんで 光白物質(ホワイトマター)な訳ですよ