【操作方法】1P キャラ切り替え Bキー 基本攻撃 スペース 移動 矢印キー 弱ワザ Mキー 強ワザ Nキー 【操作方法】2P キャラ切り替え Qキー 基本攻撃 Dキー 移動 ASWZ 弱ワザ Eキー 強ワザ Rキー 質問 Q&A Q.エナジーって何? A.敵を倒すと溜まり、 消費してワザを撃てるエネルギーのことです。 チャーハン軍曹に払って、HPを回復したり、ボムを使ったりすることもできます。 Q.砦HPとは? A.自キャラがダメージを受けるか、 画面左端の砦に、敵が到達すると減ります。 0になったらゲームオーバーです。 Q.ステージって? A.各登場ゲームのステージがあり、敵を倒していると出てくるボスを倒せば次のステージに行けます。 Q.キャラが違うと何が違う? A.基本攻撃と弱・強攻撃が違います。 Q.ボスラッシュとは? A.各ステージの最後に出現するボスと連戦するモードです。 Q.ラスボスは? A.全てのゲーム世界を荒らしまわっている怪物、 「カオス」です。全てのボスを倒し終わった後、出現します。 ボスラッシュの最後に出現する「カオス」を 倒した後、1分間待ってみてください…
僕のゲームの主人公などを集めて、一つのゲームにしました!この機会に、 それらのゲームも遊んでみてください! 登場ゲーム 「兵を操れ!ターン制バトルゲーム 中華軍」 https://scratch.mit.edu/projects/1193850658/ 「-Demon Slayer- (デーモンスレイヤー)」 https://scratch.mit.edu/projects/1191129970/ 「駆ける」 https://scratch.mit.edu/projects/1191266312/