右矢印キー又はタップで進む
追記とかはここに ・どんどんコメントしていって色々と意見を教えておくれ ・危険度Sの条件を「対処が難しい」か「人類に対して非常に危険」のどちらかに変えなければ多分インフレは続いていくだろうから、そこは変えてほしいです創始者様お願いします