スペースキーで球発射、Aキーで大砲発射です。 ちょっと難しかもしれないので頑張って下さい。 適当に作ったのでクオリティーが低いです。 よかったらハートと星お願いします。 おすすめ作品! https://scratch.mit.edu/projects/1240372680
続編出すのでお楽しみに!!