こんにちは、こんばんは〜! 新人絵師の おかし です〜! 今回はらいむさんのイラコンに参加させていただきました! 新ビジュも元のビジュも神すぎるっ…✨ 今回は夕方をテーマにして描きました! まじで下手すぎる…。゚(゚´ω`゚)゚。 1時間3分くらいで描いたので…。゚(゚´ω`゚)゚。 本人以外保存禁止です〜! #らいむさん#イラコン#Art#_-irodori_raimu_OwOさん