ステージをタップ〜
11月11日はSupica_67の1周年記念日でございます!!!この1年、たいして何か活動をしたわけでもなくただただ自分の絵を置く場所になっていたscratch…。(自分がコミュ障すぎて誰とも話せなかっただけですね、はい))せっかくの1周年なのに出すの1日遅れててウケるんですが!!!まあ、これからもSupica_67とその作品たちを生温かい目で見守ってくれると嬉しいです!!!!!