とりま、chromeOSはゴ◯chromeOSは◯ミ。はい復唱! ちなみに、capslock癖が完璧についてしまっているので、めっちゃランチャー出しまくってます。(windowsのスタートメニュー的なもの)
曲 作:北朝鮮 タイトル:コンギョ (この曲大丈夫かな)