========================================== _いい名前...ですね... ========================================== こんにちは りぃとことriarupi-suです!サムネにだけルージュくんがいます。クオリティーを上げたつもりですがどうでしょうか?今回はちょっと悲しいお話です。最後の方適当なせいで何が起きたかわからないですね...(汗) 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1227965164/ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1307286474/ 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/50611593
今回の参加者 @fujitsu_2014 様「小篆 びゃん」 @EmpireofTea_5284_ 様「黒瀬 隼人」 文字ミスや、作ってくれた方の名前、キャラの名前などおかしな点があった場合は直ちにご報告してください riarupi-suがただちに向かいます