僕の好きな曲です。 ✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 語り継ぎ ゴット・タレントでハッピーバースデーもうまく歌えないと言って馬鹿にされていたけれど約3〜4年でプロのような歌声を作り出したベンソン・ブーンまさに天才!
スペースキーを押すといいところ【サビ】に行けるよ 知ってたらいいねハートを押してね