今日ソフトボールを体育でやって、@seityoku 野球上手いのにノーヒットでワロタ。 塾の数学定期テスト過去問満点でうれしかった
今日は部活が22時まであって遅くなりました。 明日も同じ感じかと。まぁ運が良ければ16時とかに出せるかも。ちないうと何の日かは、語呂合わせは極力避けます。 初回: https://scratch.mit.edu/projects/1241064009/ 昨日: https://scratch.mit.edu/projects/1241064009/ 明日: https://scratch.mit.edu/projects/1241982419/