100人突破記念企画! 【皆でラインスタンプを作りたい!!】 〇概要 皆様でラインスタンプ(もどき)が作りた〜〜い!! ということで!ミニキャラで皆様のラインスタンプを描かせていただきます✨もちろん『ラインスタンプ風』であって販売などは致しません!! 〇注意事項 応募数にも寄るのですが、応募してくださった方の中から『10〜15人』ほど抽選にて選びたいと思います!もしかしたら増えるかも…? 〇応募方法 下記の内容をこのプロジェクトにコメントしてくださいませ〜!!✨ ③はひとり3つまで希望可能です✨ 〜書くこと〜 ①お名前 ②キャラデザの資料 ③どんなスタンプになりたいか (例)ありがとう・ごめん等 ④♡や☆を押したか (⑤よろしければぼくを褒めてください…(() ⑤は書いてくださると嬉しいなってだけ…?かもです! ー特典ー ・コメントのみ→白黒 ・♡だけor☆だけ→雑塗り ・♡+☆→フルカラー 〇締め切り ⇒今日(12月26日)が終わるまで!!(フォロワー様150人になるまで) 当選者様にも落選者様にもご連絡はいれさせていただきます!当選した方はご連絡に1ヶ月以内に返信がない場合は『無効』になりますゆえご注意ください…!! 最後までしっかり読めた方は文の途中に『✨』と『><』を入れてください…!
【可愛すぎる使用イラスト】 @seigyo_様/いよちゃん https://scratch.mit.edu/projects/1240455301 【例】 応募失礼します!①暁と申します! ②リンクはコチラです!リンク→〜〜〜〜 ③『ありがとう』と『感謝っ!』というスタンプになりたいです✨ ④♡を押させていただきました✨ 御縁がありますように〜!!>< 他に疑問点ありましたらこのプロジェクト、もしくはプロフのコメント欄にてお聞きいたします!このプロジェクトにした質問は返信し、ご確認いただきしだい削除させていただきます…!!ご了承くださいませ…!! たくさんのご応募お待ちしております✨ #企画 #100人突破 #ラインスタンプ