次はティア表って言った気がするな。 あれは嘘だ。 論理国語_お前(先生)は何を言っているんだ 数学Ⅱ_た の ち い 数学B_日本語で喋ってくれ 古典_うんち。何もわからん。日本語ですらない。 なんでやる必要が????? 公共_睡眠 英語_なんでこれやる必要あるん? 情報_だから日本語で教えてくれ 物理基礎_何もわからん 体育_死