昨日はなにがあったかをまとめると(多分まとまってない)はにす姉と綾香が文セしてて、それを綾香が公開文セにしようとした、それでなはにすねが「公開は好きじゃない!結論綾香ちゃんとは一生文セしない !!!!」と言った。そしたら綾香が「もう寝る。お姉ちゃんに嫌われた...死んでくる」と言ってチャットが途切れる。なんかやばいとかうんとかざわつき始めて、ちょっと経った後に優心が「綾香からメールが来た。やっぱ11月14日の対決はなしと。今から死んでくるらしい」と言って、もっと不安を煽る。そしてその少し経った後に優心の友達から「綾香は偽名。そもそも綾香は4年前に死んでるよ」と言い空気がガラッと変わる。そのまた20分後に優心の友達が「これまでの話は!嘘ですwwwwwだそうです。by優心」と言って、スタ民たちがこんがらがる。そしてまた優心の友達が「綾香、実在する。優心実在する。 綾香は実際のいじめを受けている。このことを使って優心の弟にドッキリを考えてもらって優心が勝手にことを始める。そして死ぬと言っていた綾香、おそらく寝てる。あいつ怖がりだからできるわけない。」と言い場が馴染む...がまだこの話には続きがあった。安心して寝たスタ民も多い中で明日テストの中で話を続けた俺。そして優心の友達が「朗報。綾香来てくれるぞ」と言って寝る。そして綾香が現れる。ここではにす姉が本当に存在するのかどうかをある方法で確認にする。しかし少し有耶無耶だったのだ...綾香はそのまま寝てしまう。そして時間も時間だってのでスタが閉じて終了。本格的な話はあひる氏がしてくれると思うぞ☆あくまでもただ会話内容上げといただけだからわしは無能wでもせっかく鳥貴族になったし仕事がしたかっただけでーす笑でなんやけど3人とも同一人物判定で沈降化しました。
あ!忘れてたけどケシニーも来たよ☆